SNSのアイコンから覗き見る、心の奥。

(このブログは5分で書き上げました)
(そして、2分で読めます)

平成最後の夏だからこそ、
平常心で過ごしたい。
どうもおかじです。

先日、、。

カラー調合するバックヤードのほうで、後輩の若造2人がなんか携帯見ながらニヤニヤ悪だくみしてるのを発見しました。


“ホームページより引用”

この授業参観のおかん風の人と、
おしゃれ坊主風のただの坊主。

坊主の携帯の画面にうつっていた画像がチラ見えしました。

(あれ、俺のLINEアイコンやないかい)

すかさず、

「おまいら今、俺のアイコン見て悪口いってたやろ」

というと、ニヤニヤしながら
「ちょっとこれ見てくださいよ〜?」

といって、
[SNSのプロフィール画像で分かる深層心理]https://uranailady.com/07_sns.html

というのを見せられた。

「子供は純真無垢の象徴なので、大人になった自分が子供を演じるのは幼児化のひとつ」
「自分自身の子供の頃を載せる人は精神的に疲れている」
「うつ病の傾向」

うぅ、、。
ボロクソかよ、、、。

ま、まぁ、こんなしょせんネットのたいしたことない占いみたいなの気にせず、
8月後半も頑張っていこうとおもいまちゅ。

じゃまた

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。