Netflix廃人のお知らせ

みなさま、自宅警備、はかどっていますか?
僕ははじめはたまに発狂しそうになっていましたが少しずつ慣れてきましたよ。
この機会にと思って、美容の勉強したり、本を読んだり、you tubeプレミアムに入ってみたり、Netflixにはいったり。
普段amazon primeで動画配信は入会しているので、Netflixは観たいオリジナルコンテンツがあるときだけ一ヶ月だけ入ったりします。

昨日からドハマリしているのはNetflixのオリジナル梨泰院クラスです。


梨泰院クラスはイテウォンクラスって読みます。
今知りました。
読み方ムズすぎます。ふりがなほしい。

韓国ドラマで、物語は一言でいうと「下剋上(げこくじょう)」かな、、。
王道な流れではありますが、やはりエンタメ大国韓国なだけあり、展開のスピーディーさが観てて全然飽きないし素晴らしいです。
全く難しい話じゃないので誰でも楽しめる系ですね。
なにより、普段韓国のドラマを観ないので、役者さんに対する先入観がないんです。
どうしても他で観たことある人や、なんかイメージがあるとそれが作品につきまとう事があるんですが、僕にはそれがない。
あと見れば見るほど主役のパク・ソジュンさんを好きになります。

この機会にぜひ!好きな人は語りましょう。

余談ですが、ずっと家にいると何か食べ過ぎたり、お酒飲みすぎたりしますよね。
食べるのは置いといて、ビールとか炭酸のアルコールを飲みたくなったら、炭酸水で事足りますよ。
amazomでVOXっていう炭酸のレモンフレーバーが、炭酸強くて安くてデザインも良いのでおすすめです。

ではでは。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。