続・はやく外人になりたい。

いつになったら外人になれるんだろう?

今日こそは、、!

早く外人になりたい1
早く外人になりたい2

突然ですが、
グザヴィエ・ドランをご存知ですか?

とんでもなくかっこいいですよね。

現在公開中の”たかが世界の終わり”監督で、俳優でもあるカナダの人です。
フランス語なのでフランスの人かと思っていましたが、カナダの公用語は地域により英語とフランス語らしいです。

僕が大好きな映画、グッドウィルハンティングの監督のガス・ヴァン・サントが認めた、現在たぶん27歳の誰がみてもわかるレベルの天才です。
“わたしはロランス””マイマザー”などの超絶オシャレ映画を作ってる人です。

かっこいいのに才能もあるってどうゆうこと?

ということで今日は、くせ毛の質感は置いといて髪色だけでもこの人になる予定。

まずはもうすぐスタイリストの聖子氏に刈り上げていただき、

ブリーチをフィンガーペインティング(手で塗っていく)。

さらに、ジャンボコームで根元からムラっぽく塗布します。

これで流したら、ついに僕もカナダの天才映画監督に、、


タイのキックボクサーやないかい。

もう一発ブリーチしました。
中途半端は良くない。
加温してブリーチ力アップ。

これで僕も、
グザヴィエ・ドランに、、

吉川晃司やないかい!

、、、
結局営業後0時までかかったけど
グザヴィエには届かなかった。

まだまだ道のりは長い。

はやく外人になりたい。

、、

、、

(とはいえ実は気に入ってる。ホワイトブリーチもおまかせください。)

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴14年。フリーランスとして独立し、表参道サロンにて徹底したお客様目線でマンツーマンで施術させていただいています。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。