ネット予約が公式LINEから常時飛べるようになりました

いつもありがとうございます。
岡島です。

今日は予約方法、というか予約アプリが使えなくなる、というお話です。
契約している会社の方針転換により、7月1日より、アプリが使えなくなってしまいます。

せっかくアプリをご利用してくださっていたお客様、アプリだと毎回お客様情報を入力しなくてよかったので、手間が一つ増えることになり申し訳ございません。
(そして来年2月より他社サービスに切り替えるので、そちらはまたその時にご連絡させていただきます)

これからは、岡島正樹公式LINEのトークページより、左下のweb予約というところに常に予約サイトへのリンクが貼られていますので、そちらからご予約いただけたらと思います。


お問い合わせやご連絡などいただく場合は、その更に下の小さい四角を押していただければ、トークが出来ますのでそのようにご利用ください。

何卒よろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴15年。フリーランスとして独立し、表参道サロンにて徹底したお客様目線でマンツーマンで施術させていただいています。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。