専属アシスタント、一緒に働いてくれるフリーランス美容師、アイリストさん募集します。

アシスタント募集要項

要美容師免許
中途採用 
ブランクがあっても大歓迎です。
他者を尊重し、モラルがあり、美容の仕事が大好きなかたを募集します。
年齢22~34歳くらいまで。

給与 20〜35万円、そこからは状況に応じて。
当たり前ですがお給料はしっかり渡します。
長時間労働も無しで働き方は応相談です。
土日も休み可能です。
社会保険の加入も可能です。

働き方が多様化しているこの時代で、皆がスタイリストになる必要はないと思っています。
プロのアシスタントとしてサロンワークだけではなくSNS管理や動画編集などの裏方業務全般をしっかりこなしてくれて、
ライフワークバランスが保つ事がゴールな人が理想です。

将来的にフリーランススタイリストとして活躍できる環境を求めて

将来的に美容師として活躍していきたいパターンでしたら、
一流の技術と接客において大事なこと、または将来的にスタイリストとして一人で稼げるようになるまでのあらゆるノウハウを伝えられます。
さらにフリーランスとしての資産形成運用の方法も伝えられると思います。
オンラインサロンであらゆることを学べる時代ですが、やはりリアルでの先生がいる事の価値は計り知れないと思います。

日頃からお客様にはカット〜パーマ〜デザインカラー。
そして縮毛矯正&ストカール&髪質改善。
時代に合わせて求められるものを提供しています。
お客様の問題を解決し、市場に合わせて価値をつくりだしています。
特にくせ毛のお客様が多くて、くせ毛のお客様のヘアスタイルに様々な選択肢を提案できる技術を強みとしています。
有名美容室が力を持たなくなったこの時代。
需要に合わせて変化しながら生きていく力、それがもっとも大事なスキルになります。
常にその時代で必要とされるためのマーケット感覚を武器に、今も激戦区で切磋琢磨しています。
最も近くで勉強してみませんか。

同時募集 フリーランススタイリスト、アイリスト、ネイリスト

フリーランス美容師 売り上げの70%還元 集客・技術・経理サポート
アイリスト  一席
ネイリスト  一席

勤務地 表参道 恵比寿

ぜひ公式LINEにてご相談ください。

必ず、最高の職場を提供します。
ぜひご連絡ください。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。