初詣は、お願いじゃなく、決意

昨日、
母が君の名は。を録画したと言っていました。
何と勘違いしているのか問い詰めたら、
若い子が自転車で走り回ってる話と言われたので、”時をかける少女”と理解した岡島です。

アイキャッチ画像は、うちのパピヨンです。
スーパーマンの服を着せられ、人間のエゴの塊と化していました、、、。笑

正月休みも明日まで。
2日の今日は椿大神社に初詣に行ってきました。


仲間由紀恵さんもここで結婚式を挙げるほどの
立派な神社ですので、激混みでした。

手を合わせ、今年一年の自らの飛躍と関わっていただける方への貢献を決意してきました。
ますます共に、良い一年にしていきましょう。

参拝は神様にお願いするのじゃなく、
自分の心に決意するものです。

初詣にまだ行っていない方、
ぜひ早朝の混んでいない時間に、行ってくださいね^ ^

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。