「こんなに髪でテンション上がったの久しぶりです」お客様のお声♪

自然なストレートパーマ

本日ご紹介させていただくお客様も、ブログからご来店のご新規様です😆

たくさんのお客様がブログやインスタから来ていただけて本当に嬉しいです☺

ありがとうございますっ!!

ご来店直後

クセが広がらないように、重めのカットになっています。
レイヤーはほぼ入っていない、ワンレングスの状態です。

履歴は、
2年前に縮毛矯正をかけてスットントンになり、
しばらく辞めていたそうです。

カラーはこの夏に、ブリーチしないギリギリくらいまで明るくして、トーンダウン。

毎朝ストレートアイロンで15分。

薬剤と日々の熱処理の複合履歴になります。

さて、本日の流れは、ナチュラル矯正により、とにかく自然なストレートヘアに仕上げていきます。

 

そして、矯正を当てることにより広がらなくなるので、レイヤー(段)を入れて、Aラインをやめて、動きが色々な所で出るようにしていきます♪

仕上がりはこちら(´∀`*)

柔らかい縮毛矯正after

あくまでまっすぐにしたい目的ではないので、毛先の自然さが最重要☻

さらに毛先をコテでワンカールの1分アレンジでこうなりますっ♪

後ほどラインにて、「髪でこんなにテンション上がったの久しぶりです!」とありがたきお言葉いただきました!

ありがとうございます!

本日のメニュー

ナチュラル縮毛矯正(カット+熱反応持続性トリートメント込み)

21600円 お時間3.5時間

クセを取りたいのではなく、ボリュームダウンが目的であれば、トリートメントで髪はストレートになるの?トリートメントストレートの効果をご覧ください♪

美容室はひとつじゃなくても良い。

普段は違う美容室にカラーなどで通っていて、その美容師さんが矯正を得意としていないのできてもらえたようです。

普段気に入った美容室があるのなら、特殊なメニューだけ他でやるのも僕は良いと思ってます!

ドライヤー、新しいのゲットしてくださいねー☺
いつもの美容室の楽しいお姉さんと岡島のダブルサロンで、楽しいヘアライフにしていきましょう〜!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました😁

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。