重めロングを夏らしくふわふわミディアムに♪

本日のお客様は、アシスタントの頃に原宿でカラーのモデルさんとして
声をかけさせていただいてから、5年以上のお付き合いになるK様です。

Before.

 

20160722100416.jpg20160722100434.jpg20160722100701.jpg

巻いた時に外人風になるよう、いつも重めにしていたのを、
扱いやすさ優先のため、ばっさり&量も軽くしていきます。

カラー前にざっくりカットしてから染めて、その後にまたカットです。

カラー中は、もしも自分の子供がサバンナの八木さんだったら最高かどうかでお話してましたーっ♪笑

After.

20160722101551.jpg20160722100515.jpg 20160722100351.jpg

外ハネワンカール&中間ねじり巻きでからの、
ふわっと&ぼさっとをイメージして、今日はツヤ無しのマットワックスでお仕上げです。

20160722101532.jpg20160722101609.jpg

本日も良好です。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。