美容師が勧めるシャンプーの価値って?

ミニマルシャンプー

「美容室のシャンプーって良さそうだけど高いよね」

7〜8割くらいのお客様が感じている気持ちですよね。

そこで、安いのに品質が抜群にいいシャンプートリートメントのご紹介です。

ミニマルシャンプー ミニマルトリートメント

ミニマルシャンプー

ともに1000ml   3780円です。

大体のポンプは1プッシュ3mlなので、ロングヘアなら3プッシュ目安で3ヶ月半くらい、ショートな人は5ヶ月くらい持ちます。

使用感は泡立ちと指通りがトップクラスで、香りは万人に好まれる系。
乾かした質感は少ししっとり系だけど、使い続けても重くなったりせず、根本から毛先まで均等な質感になります。

絡みやすい髪、ダメージ毛にぴったりです。

、、、

宣伝ばかりでもアレなんで、癒やしも入れていきますね。

カピバラ

さて、このシャンプー・トリートメントはワンサイズのみで、詰替え用しかありませんので、ご要望が多くあれば手頃な容器も用意するかも、、?

作った人は、知識と人柄においてとても信頼のできる美容師さんです。
多くのひとにとって手を伸ばしやすい事を目的に、薄利で提供してくれているのと間に業者を挟まないからこの値段ですが、実はかなりの高スペックです。

レフィル商品の比較として、パンテーンは950mlで920円、ボタニストは1lで考えると2945円。

美容室専売品は同じ容量で7~9000円しますが、それにほぼ近いクオリティで3780円です。

あまり値段で訴求したくない人ですが、今回は明らかにそこが特徴なので押し出します。

とはいえど、香りの好みや質感の好みや肌質も様々。
超さっぱり系、超しっとり系、ハイエンド(最上級、最高級)、オーガニックブランドが好きなかたなど、色々あると思うので皆に合うヘアケアなどありません。

ヘアケアや化粧品は使用感が全て。
ぜひとも試してほしいです。

 

、、、

市販のものになくて、プロが直接販売するものにしかない価値は、

「髪質に合わせて髪のプロがパーソナルにチョイスするということ」と、

「品質に対して責任を持ちます」
っていうことです。

今回は特に後者です。

僕が信頼している人が作っていて、それを僕を信頼してくれているお客様にお勧めするから価値が生まれるわけですね♪

カピバラ

 

さて、個人で注文しているので、常に在庫を抱えているわけではありません。
ご興味のあるかたは、取り置きますのでLINE@にてお問い合わせ下さいねっ

 

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴14年。Lani代官山にて徹底したお客様目線でマンツーマンで施術させていただいています。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。