西海岸の風を求めて

代官山のファッションの獅子こと、
髙橋さんは、最近こんな感じです。

見事なまでの天然パーマに毛先をブリーチを施している様子。

どうやら彼いわく、西海岸系とのこと。

ただお客様からは、99%の方から、プードルと呼ばれている。

出典 http://petomo.net/I0000892

あぁ、、、♡
余すとこなく可愛いね君は。

、、君のことじゃないぞ!!


なんだその憂いを帯びた顔は!!!

さらにこんな類似画像も届いた。


もはやどっちか分かりませんね。

、、。
とはいえど一応西海岸系も
調べてみるか。

どれどれ、、、。

これか?


(ふむふむ、、ヒースレジャーが出てたのか)


、、、あっ!!

お、、、

、、おりました。

というわけで彼は
憂い顔の犬でもなく、
コントラストのついたハムスターでもない。
立派な西海岸の男でした。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。