ブログからのご来店。メンズカット施術事例

ブログを見てご来店いただけるのは、
なによりの喜びです。

本日は、ディアスポリス松田翔太さん風の時のブログを見てご来店いただけました。

(お客様に許可を得て撮影しています)

before


直毛ヘアなのでパーマをかけに来ていただけました。

がしかし。

かなり量をすいてあるのと、希望のスタイルに長さが足りないため、
今回はカットだけにして、1ヶ月半〜2ヶ月後にもう一度きていただき、その時にパーマをする事になりました。

after

横の毛が浮きやすいかたは、実は日本人には結構多いパターンです。

潰すように上から風をあてて手でしばらく押さえると広がりが押さえられます。

その後にワックスをぐしゃぐしゃっとつけたら
出来上がりです。

ご協力ありがとうございました😊
次回のパーマ、とても楽しみにしています(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。