[脱コンサバヘアスタイル]春のプチウルフパーマ×オーキッドピンク

本日のオーダーは、脱コンサバで、今時カジュアルです。

before


重めのロブが伸びてきたスタイルで、「長さはキープで春っぽく」とのことです。
全体のアウトラインの長さは変えずにイメチェンなら、やっぱりレイヤースタイルです。
サイドの髪を後ろと繋げずに短くして、トップの長さもしっかり切ってからパーマ。
そのあと全体カラーもしました。
使った染料は紫と灰色です。

after

 

 

きまぐれなカールの動きがなんとも今っぽい😆

重めスタイルで内巻きスタイルはコンサバ(保守的)になるので、動きのあるスタイルで、ヘアカラーも春っぽく変えるのはとてもいいですね!

スタイリングのポイント

夜は適当かつしっかり乾かして、朝水スプレーか、水道の水を手に直接取るか、寝癖直しみたいなもののどれかで、毛先中心に軽く湿らせます。重力に逆らうように持ち上げて握り、そのあとにワックス。今回はrolandのプレシャスワックスにモロッカンオイルを混ぜました。そしてまた揉み込むだけ。終了。超簡単です。

s〜ちゃんいつもありがとう〜!!☻

スタイリストの岡島ってこんな人。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師歴13年。現在Lani代官山にてマンツーマンでお客様と向き合っています。 オーダーメイドな縮毛矯正が得意です。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。