NANON(アクリル系ナノポリマー)で長時間の抗菌を

NANON ウイルスボマー

【追記
先日公式LINEの一斉送信でご紹介しましたが、ご予約いただいたお客様で終了としました。
これで利益を出したいわけではありませんので追加の発注はしない予定です😌申し訳ありません】

お店での空間除菌などに使おうと思っていて、お客様でほしい方がいたらと思い多少多く発注します。なので今回単発での企画です。

アクリル系ナノポリマーをざっくり説明すると、
「ウイルスや細菌がこれにつくと、自分の細胞を破壊して破裂してくれる、しかも人体や動物、植物には無害」
という、今の時期は一瞬疑ってしまいそうになる成分です。
高知大学 医学部先端医療学推進センター 特任教授 城武 昇一が開発しました。

NANON コロナウイルス


ナノ粒子が吸着したウイルスなどの単細胞は自己融解しますが、生物である多細胞の僕らには無害です。
接着剤のような作用がありますので、多少手を洗ったくらいでは落ちません。
そして最後には人体の酵素により分解されます。
プラスチックなど無機物の上では分解されないので1〜2週間抗菌作用が続きます。
すごすぎます、、。

nanon コロナウイルス
NANON マスクのウイルス対策
NANON ウイルス
NANON ウイルスボマー
NANON ウイルス
NANON ウイルス
NANON ウイルス

こちらに記入されている通り、加湿器に入れれば空間にも行き渡ります。
加湿器の性能によりますが、僕はデスク用の加湿器で、サロンのセット面周辺を空気ごと抗菌させます。

NANON コロナウイルス
NANON コロナウイルス
NANON コロナウイルス
NANON 特許

気になる方はお問い合わせください。



公式LINE@にてご相談はお気軽に♪タイムラインにブログの更新情報が届きます。追加しただけではコチラにはお客様の情報は分からないので、安心してクリックしてください。
友だち追加
[instagram-feed]

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴14年。フリーランスとして独立し、表参道サロンにて徹底したお客様目線でマンツーマンで施術させていただいています。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。