雨にもまけず、風にもまけず、福岡で時短縮毛矯正講習受けてきました

皆さま台風21号の影響は大丈夫だったでしょうか?

僕は色々ありましたが、なんとか臨時便で羽田から福岡までたどり着けました。

縮毛矯正の巨匠の仕事術を真後ろから勉強してきました♪

仕上がりはこちらです。

お話ししながらでも余裕で2時間を切りました。

明日から自分も提供時間が早くなりそうでワクワクします(^ω^)
予約おまちしてますw

たどりつくのになかなかの時間とお金を使いましたが、基本的に自分に投資したぶんだけ、大きなものが自分に返ってくると思ってます♪

さて宿は、初のairbnb♪
民泊と利用者をつなげるサービスです。
これを使って宿取りました。

‘祇園’ていう駅で降りました。


祇園の駅のシンボルマークがシュール。
音にすると、ドン!って感じ。

なかなか雰囲気ありますよねー。京都みたい。

夜は福岡の街で朝までベロベロになってきましたので、宿はほぼ使いませんでしたが、、。

続きもよろしければ^ ^

なおき〜福岡の夜〜

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。