ゴワつきのないデジタルパーマとナチュラル縮毛矯正の同時施術

本日のお客様は、ブログにて”ストカール”を検索して、僕のブログにたどり着いてくださりました(^ ^)

ご来店直後 (before)

履歴としては、毛先にデジタルパーマがかかっており、それ以外の部分はカラーもなしの健康毛です。

毛先の既にかかっている部分も切らせていただけるとの事なので、リスクの少ない安全な施術になります。

 

しっかりレイヤーを入れて、トップにかけてふんわりするようにしていき、そこから全体に1液。

デジタルパーマ部分になる所は少しパワーを弱めます。

顔周りのクセはしっかり伸ばしながらも、全体にアイロンを丸みがつくように入れて、その後にカールの部分にエルカラクトンなどの、熱との相性のよいトリートメントをつけてデジタルパーマ。

こちらは7分で終了です。

仕上がりはもちろんハンドドライ~!

after

根本からふんわりと、ツヤも出て、とっっっても素敵です✨

高校生のお嬢様を一緒に連れてきてくださったので、僕の髪を切ってくれてる、信頼できるスタイリストの井手さんにお願いしました♪

オススメのシャンプートリートメント、ヘアオイルも手に入れてくださったようなので、これからの髪の状態が楽しみです♪

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

本日のメニュー 

ストカール  23000円+tax

その他のストカール&縮毛矯正事例はこちら♪

ABOUTこの記事をかいた人

美容師歴13年。Lani代官山にてマンツーマン、
丸み縮毛矯正の岡島です。
クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、
髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。
ショートボブのカットもおまかせください。