黒染めじゃないよ。ネイビーブルーだよ。

グレージュ、、、
ブルージュ、、、、

青みの究極はネイビーブルーです。

before

就活で暗くしたい。

今時の面接なら黒髪にする必要もない。

少しパンチも欲しい。

そんな方にオススメです♪

after

光に当たると青みが出るくらいになっています。

黒ではないので、色落ちすると、少し茶色くなります。

全体にブリーチをしてからの施術でしたら、さらに透明感のあるネイビーになりますが、抜けた時結構明るくなります。

お好きなほうでオーダーください♪

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。