「やりたいと思ってる」とか言ってたら、置いてかれちゃうよ?

やる気の正体って、
無理矢理にでも取り組み始めたら自然と脳内でわき出るものって、誰か頭の良い人が言ってました。

脳みそは体の動きや表情についてくるようになってる。便利なやつだ。

例えば掃除でも、普段やらないのにちょっとやりはじめたら隅々までやっちゃう時ありますよね。

そう。
やりたいけど面倒な事や、勇気のいることは、そう思った瞬間…。やる気の火がマッチの火くらいの大きさくらいでもついた瞬間に、ほんの少しだけ始めちゃえばいい。
そしたら気がついたら大きく燃えてますよね。

そう。
何かを始めるチャンスはところどころにあるのに、上手く拾っていかないと、いつまで経っても昨日と同じ今日しか始まらない。
鉄は熱いうちに打たないとですよね。

だから色んなやりたいこと、ちょっとだけ、始めてみよう。

、、、

ところでLINEのスタンプがスマホで簡単に自作できるって知ってますか?(クオリティは低め)
お客様に聞いて、あ、作りたいな、、と思った瞬間にアプリ取りました。

1,LINE CREATORS STUDIOっていうアプリを取る。

 

2.写真をくりぬいたりしてテキストを盛り込む。

3.申請する。

4.1週間くらいで完成。

ワンちゃんとかいる人はそれがスタンプになるから楽しいですよね。

ぼくももちろん作りましたよっ!

 

あ、間違ってもおかじまスタンプは買っちゃダメですよ….。

 

 

使いみちがないからねっ!!!!

 

ABOUTこの記事をかいた人

美容師歴13年。Lani代官山にてマンツーマン、
丸み縮毛矯正の岡島です。
クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、
髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。
ショートボブのカットもおまかせください。