ルパン三世の小栗旬さんの髪型を再現してみた

本日もアシスタントのハットリ君をカッコよくしていきたいと思います。

本日のオーダーは、ルパン三世です。

中々ルパンになりたい20代前半男子も珍しいので彼の将来が楽しみです。

カットは硬い質感にならないように、横ほぼすきバサミでカットしていきますが、
仕上がりがウェットスタイリングを想定なので、全体的に根元〜中間はすかないようにします。

カット直後

そしてこちらがジェルをつけた完成形です。

ルパンルパーン!!

ルパン完成。

、、、(*´∀`*)

これであなたもカリオストロの城のクラリスような人の心を盗める男になってください。

(奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です。)

かっこよすぎるぜ、とっつぁん、、!!