質問、ご相談はいつでもLINE@にてどうぞ♪

先日お客様に、ブログネタは毎日探してるんですかと聞かれたので、
探さない、待つの。
と答えたら気付いていただけずスルーでした。
そのまま時は過ぎたのですが、後からよく考えたら、急に僕が高飛車になった事にさぞびっくりされたでしょう。

さて、話は変わりまして、
皆様LINE@にご登録いただきありがとうございます!
これからも髪のこと、なんでもご相談ください!
確かな情報を分かりやすくお伝えするのは得意だし、理論なども詳しいと思っているのですが、色々な角度からもう一度見直すために、美容業界でのワインソムリエの様な資格で、なかなか権威のあるヘアケアマイスターというものを取る事にしました。サクッとゲットしてきますね♪

ネット予約もお客様に超好評でとても嬉しいです!
担当の方から、マンツーマン営業の美容師でのネット予約成立数がトップ10に入るとの事でした。皆様のおかげです!ありがとうございます!

そして6月は縮毛矯正が増えますので、繁忙期となります。お早めにご予約くださいませ♪
縮毛矯正、ストカールが強みな美容師なので、
先月末くらいからアイロンを握らない日がなくてありがたき幸せです。

これからもどうぞ末長くお付き合いのほど、
よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。