伝説の美容師、茂木さんが帰ってきた

lanihairのオーナー清水さんは、
フィリピンでも現在1店舗経営しています。

僕たちは行くこともなく、会社も別ですが、
もともといたスタッフの茂木さんは、
その話を聞いた時に自ら志願して、
その日に彼女にプロポーズして、
一緒にフィリピンに行き、
現在は向こうで売れっ子になっている人です。


どこにいても一瞬で見つけられそうなお二人。
ベスト夫婦だと思います。


男前なハイボールで乾杯。


右がオーナーです。
この2人はもはや10年以上の付き合いで、
たぶん、一生一緒にいるんじゃないかと思っています。


昔一緒に働いていたスタッフも集まり、
盛り上がりました。

その後はいつも通りカラオケで朝まで。

関ジャニ∞のイッツマイソウルとズッコケ男道が定番です。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。