君よりモテてる人は、君よりフラれてる

誰かが言ってました。
「君よりモテてる人は、君よりフラれてる」

絶対そうですよね。
恋愛に限らず、全てにおいてだと思います。

100人にアプローチした人と、
10人にアプローチした人。
どちらが相手を見つけられるかなんて、火を見るよりも明らかですよね。

99人にフラれても、1人に好かれたらいいと思うし、
10人しかフラれてなくても結果が0なら何にもない。
そしてモテてる人っていうのは、フラれた部分にクローズアップしない、いい意味で鈍感なんですよね。

だから成功だけ追い求めて、常にチャレンジできる。

そして、こういう人って大体仕事もできるんですよね。

トライアンドエラーの数が単純に自分を支えてくれる。

鈍感なやる奴

敏感なやらない奴なら

前者でありたい。

ニシノアキヒロさんのfbで、こんな事を言っていました。

僕は別に西野さんのファンではありませんが、
アツいひとですよね。

負けじとやっていきたい。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。