リリー・コリンズが好きなだけ。

今日、Amazonビデオで、
2回めの”あと1センチの恋”を観ました。

 

すみません、正直物語の内容はどうでもいいんです😆

すれ違いにも程があるわ!
You 言っちゃいなよ!ってひたすら思う映画。

リリー・コリンズが可愛いから観る。
それだけです。笑

個人的には、現代版オードリー・ヘップバーンだと思うんだけどなあ。

リリー・コリンズが、好きな人、ぜひ僕と語り合いましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。