くせ毛なら、大屋夏南さんの髪型風のショートヘアでイメチェンしよう。

大屋夏南

こんにちは岡島でーす! 今日はロブからの、バッサリショートにカットです。 テーマは大屋夏南さん風です〜!

急に寒いああ…冬が…くる… #ブラジル生まれ #寒さに弱い

KaNaOYAさん(@__kana_oya__)が投稿した写真 –

大家さんかっこいいなーかわいいなぁ、、。 さて、本日のお客様はいつもボブやロブくらい。 ショートはほぼ初めてという事なので、 今回は写真よりはすこーし長めです。

before

前下がりのショートヘアはお家芸です。

after

ハンドドライのみ。 クセがいい感じに活きています。

スタイリングのポイント

少しウェット系のワックス(rolandのプレシャスワックス)でスタイリングしています。もちろんプロダクトでもOKです。
くせ毛のかたはパサつきやすいので、油分がしっかりあるスタイリングがオススメです。
適当なワックスと、ジョンソンベビーオイルを混ぜるだけでもOKです。
ただベビーオイルはシャンプーで落ちにくいので、2回シャンプーが必要です。

とてもステキでしょう。

とてもお似合いです♪

襟元がすっきりするとタートルがとっても似合います。

そこのあなたもぜひ。😆

ショートヘアの西海岸風ハイライトはこちら

岡島はこんな人。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師歴13年。現在Lani代官山にてマンツーマンでお客様と向き合っています。 オーダーメイドな縮毛矯正が得意です。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。