松田翔太さんの髪型(ディアスポリスver.)をことごとく再現してみた。

本日は、アシスタントのハットリくんを
かっこよくします。

【before】

普段は羽生くんに似ていると言われる草食風の彼ですが、実は内側に火を灯した
ロールキャベツ男子♪


これになります。

松田翔太さん、かっこいいですよね、、。
一度代官山で見かけましたが、
その時ぼくはあまりのかっこよさに
ただ立ち尽くました、、。

さて、横と後ろはガツっと刈り上げて、
パーマをゆるく毛先逃がし気味で装着。

「はーい撮るよー」

(と騙して自撮り😂)


いい顔しています😂

…..

【after】

どうでしょう?かなり近づけました💇🏻‍♂️

スタイリング剤だけ、おそらく松田さんはジェルかグリースでかなりウェットに仕上げてありますが、こちらはワックスで仕上げてあります。

基本的にウェットスタイリングにする場合はあまりすかない方がいいパターンが多いです。
ウェットスタイリングは量が少ないと地肌が透けて見えるのと、すいてしまうとスポーティやナチュラルに近寄るので、今回の様に少しモードテイストなら重く残します。
彼はワックスでもどちらでも大丈夫なように毛先の量感だけ減らしてあります。

最後は一緒に。

21歳ハットリトシキ。
松田翔太を感じられた夜。

”今回のメニュー”
カット+デザインパーマ 12500円+taxになります。

 

スタイリストの岡島ってどんな人?

ABOUTこの記事をかいた人

美容師歴13年。現在Lani代官山にてマンツーマンでお客様と向き合っています。 -丸みのある縮毛矯正-おまかせください。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートボブのカットもおまかせください。