ボーントゥビーワイルド

地元三重でアシスタントをしていた頃の大好きな先輩に、千葉の海へ連れて行ってもらいました。

実は20歳前後の頃は、年間通して毎週サーフィンしに海へ行っていました。
あの頃なら、”心落ち着く場所は?”との問いに
間違いなく「海」と答えていたと思います。
砂浜を駆け巡る野良犬のようにたくましく生きていました。

そんな僕も30を超え、
今落ち着く場所は、「風呂」かな。
欲しいのは癒し。
もはや温室で飼い慣らされたポメラニアンのような僕が、大自然に立ち向かえるのでしょうか?

着いた頃は穏やかで楽しんでいましたが、
天気は荒れていく一方です。
雨、風、波に打たれ、、
もちろん簡単に心折られました。

夜は久しぶりの熱い談義。

翌朝も大雨でアマゾンに突入するかのようなロケーション。

そこでしっかりお腹を空かしたので、
ご褒美の焼きハマグリなどの海鮮が至上の喜びでした。

(焼きあがった美味そうな写真を撮るべきですよね、、)

という事で、祝日を休んでまで、
しっかり休みを満喫させていただきました。
水曜からまたおまちしてます!

ABOUTこの記事をかいた人

【縮毛矯正にデザインを】 美容師歴17年。フリーランスとして独立後5年後、表参道青山にてceeを出店。 クセ毛、直毛、多毛、傷みやすい髪など、 髪に悩みのある方に特に支持を頂いています。 ショートヘアのカットもおまかせください。